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FZR400RR(3TJ)のパイロットスクリューについて
日時: 2011/08/06 16:16:43
名前: ぐりこ

はじめまして、10年間寝かせた3TJのオーバーホール行ったのですが、20キロ程度走行するとプラグがかぶり、エンジンがまったくフケなくなります。
タンクの錆は完全に除去した上でコーティングを行い燃料は問題ありません。

キャブ(ノーマル)のオーバーホールとしてパイロットスクリューの新品交換とOリングなどの交換は行いオーバーフローもしていないようです、

低速走行(5000回転程度)を続けるとかぶるようなので、パイロットスクリューの戻し数だと思うのですが、サービスマニュアルに書いてある戻し回数がバラバラで基準が分かりません。

 全体の諸元表⇒戻し回数2回
 キャブの諸元表⇒戻し回数2.5
 整備内容⇒戻し回数3回

車両の個体差などで最適値は異なると思いますが標準としては、どの値が正しいのでしょうか?

ご存知方、教えてもらえないでしょうか?
宜しくお願いします。
メンテ

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Re: FZR400RR(3TJ)のパイロットスクリューについて ( No.1 )
日時: 2011/08/14 16:01:11
名前: ぐりこ

なんとか、自己解決しました。
色々試した結果、私の3TJでは2回転が丁度いいようです。

今回、新たにインテークから2次エアーの吸気があるようです。
インテークは既に販売終了なので、中古部品や呼びパーツを適価でお譲りいただける方はいらっしゃらないでしょうか?
メンテ

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