FZR400RR(3TJ)のパイロットスクリューについて
|
- 日時: 2011/08/06 16:16:43
- 名前: ぐりこ
- はじめまして、10年間寝かせた3TJのオーバーホール行ったのですが、20キロ程度走行するとプラグがかぶり、エンジンがまったくフケなくなります。
タンクの錆は完全に除去した上でコーティングを行い燃料は問題ありません。
キャブ(ノーマル)のオーバーホールとしてパイロットスクリューの新品交換とOリングなどの交換は行いオーバーフローもしていないようです、
低速走行(5000回転程度)を続けるとかぶるようなので、パイロットスクリューの戻し数だと思うのですが、サービスマニュアルに書いてある戻し回数がバラバラで基準が分かりません。
全体の諸元表⇒戻し回数2回 キャブの諸元表⇒戻し回数2.5 整備内容⇒戻し回数3回
車両の個体差などで最適値は異なると思いますが標準としては、どの値が正しいのでしょうか?
ご存知方、教えてもらえないでしょうか? 宜しくお願いします。
|
|