Re: イグナイタユニットアセンブリについて ( No.1 ) |
- 日時: 2009/05/11 23:35:22
- 名前: I LOVE FZR
- http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b93133119→これはN1用みたいです。
(3枚目の写真に00と写っています) ご参考までに。
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Re: イグナイタユニットアセンブリについて ( No.3 ) |
- 日時: 2009/05/12 20:01:14
- 名前: I LOVE FZR
- 結局のところ現物あわせじゃないと分からないですね。それにキャブも変更されているから、無理かもしれません。00は確かに販売終了してますね。
50、60はまだ在庫がありますが、高い! ・・・ヤフオクで引き続き探してみてください。(00、まだあるといいですね)
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Re: イグナイタユニットアセンブリについて ( No.4 ) |
- 日時: 2009/05/12 20:01:29
- 名前: パンダコパンダ
- I LOVE FZRさん、しきみさん
こんばんは、パンダコパンダです。
情報ありがとうございます。 3LN1が不調なので、一度イグナイターを交換して みようと思っています。
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Re: イグナイタユニットアセンブリについて ( No.5 ) |
- 日時: 2009/05/27 22:20:19
- 名前: パンダコパンダ
こんばんは、3LN1を駆るパンダコパンダです。
3LN1不調のその後です。
05/22,23の仕事休みの日にキャブO/Hでダイアフラムを開けると 2、3番のニードルに不要なワッシャが入っていました。 ※不要なワッシャとは1、4番のニードルについているニードルとは 別に取り外せるワッシャです。
そういえば、以前にキャブO/Hをした時に2、3番のニードルに ワッシャが入っていなかったので自身で入れたような、、、、
ん?手元には車体に載っているキャブ以外に2つばらした予備の キャブがありますが、不要なワッシャを数えると、、、6枚?、、、 予備も含めてすべてのキャブの2、3番にワッシャが入っていた計算 に、、、、見なかったことにしよう、、、(^^;
2、3番の余分なワッシャを外した後、1ケ月前にキャブを割った 時に交換しなかったパイロットスクリュのOリングや、ダイアフラム 側のOリング等を新品交換して2、3日経ちますが、不調はまったく 無くなりました。
まだまだ様子見ですが、6000回転位までしか回さない走行(速度 約70キロ)だと燃費も待ち乗りで22kmまで回復(?)しました。
キャブO/Hもできたので、しばらくはグズらないで走ってくれそうです。
あと、パイロットスクリュのOリングは下記のスズキ純正部品を 流用しました。既出ならすいません。※Oリングの価格は2009/04/17 現在の価格です。
パイロットスクリュのOリング スズキ純正部品 部品番号13295-29900 単価137×4=548
皆様、色々アドバイスありがとうございました。 それでは、また、、、
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