トップページ > 記事閲覧
FZR1000(3GM) ライトHID化
日時: 2008/04/29 23:22:32
名前: IPPO

皆さんこん○○は!熊本のFZR乗りのIPPOと申します。
九州オフ会参加の皆さん、お疲れ様でした。 丿

実は前回の車検でもうライトの光量が限界といわれ、
先日も夜間の長距離走行で無茶苦茶恐い思いを
しましたので思い切ってライトをTRX用に変更
し、ついでにヤフオクでHIDを購入しました
のでちょっとだけご報告させていただきます。
niiさんのTRX化スレとばらさんの実物がとても
参考になりました。個人的にはプロジェクターの
目がFZRらしくて気に入っていたのですが、
安全を優先してしまいました。
で、実際のコストなんですが、TRXの
ライトって安いんですね。新品購入で8000円
でした。それにヤフオクで落札したH4のHID
キットが6000円、H4用に変更するための
カプラが500円で総額1万5千円弱のプチ
カスタムですが、その効果は思った以上に絶大
でした。あっかるい明るい☆☆☆!!
スモークシールドでも全然問題なく走れます。
今度写真をアップしますね。
プロジェクターの暗さに悩まされている方には
迷わずお勧めです!
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存