このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
FZR4001WGですが、スマホスタンド(ベース)について
日時: 2017/07/09 20:42:25
名前: YON < >

すみません。昨日書き込みしてから、ちょっと考えていたのですが、
たぶん、スマホホルダーだけでも熱暴走しますねぇ。たぶん。
ちょっと根本的に考え直します。(TT
すみません。

-------------------


FZR400の1WG(86年物)に乗っているのですが、ETCは
付きました。あと、USBの端子は付けました。
ただ、スマホスタンドが付きません。
某BikeWorldさんでなんとか付けられないか聞いたのですが
付けられないとのこと。
皆さんどんな感じで付けられているのかなぁと思い、
投稿させていただきました。

ぶっちゃけ他の店に行ったら普通に付くよ!っていうなら
それでいいのですが、まあ、普通に古い単車だとは自覚していますし、
そこの人が難しいというのに無理をいうつもりもなくて・・・。
他のところにもなかなかいけなくて、ちょっと悩み中です。

最初は、タンクバックにスマホを入れたらいいやと
思ってたのですが、実際にタンクバックにスマホを入れていたら
今の時期でも熱暴走しました

こんな感じで付けられるよ!とか、こうしたらとか、
少しでもいいのでアドバイスいただけたらうれしいです。
ほんとは何でも自分でできないといけないんでしょうけど、
なかなかそこまで調べたり、行動できていない分際で
質問してすみません。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |