トップページ > 記事閲覧
ニュートラルランプが点いたり消えたり
日時: 2016/09/03 00:38:24
名前: コドモ@お茶主任

FZR250R(3LN1)のニュートラルランプが点いたり消えたり。また消えた後、しばらくして再点灯。また
少し経つと消える。これはニュートラルスイッチが
悪いのでは?と思った。部品はある。交換するとき
オイルが漏れてくるのか?だとしたらエンジンオイル
の交換の時、オイルを抜いたあとでニュートラルスイッチを交換すればいいのかな?
ニュートラルスイッチの場所はスプロケカバーを外したら見えますか?
場所が良く分かりません。素人でも交換できますかね。よろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: ニュートラルランプが点いたり消えたり ( No.1 )
日時: 2016/09/10 07:30:17
名前: コドモ@お茶主任

本日、自分で交換できました。
スプロケカバーを外したら見えました。
オイルはほとんど漏れてきませんでした。
ご参考までに。
メンテ
Re: ニュートラルランプが点いたり消えたり ( No.2 )
日時: 2016/10/16 00:57:06
名前: コドモ@お茶主任

ニュートラルランプ、ニュートラルスイツチ
交換したのに点灯したり消えたり。
どこか接触不良なのだろうか・・・しばらく放置(笑
メンテ
Re: ニュートラルランプが点いたり消えたり ( No.3 )
日時: 2017/02/24 01:34:41
名前: コドモ@お茶主任

中古メーターに付いていたノーマルバルブに付け替えたら一発で直りました。やっぱり安物LEDはダメなようです。ご参考までに。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存