トップページ > 記事閲覧
FZR1000 2GH ポジションランプについて
日時: 2016/07/27 16:51:37
名前: LOCK

はじめまして、最近87'2GHに乗ってますLOCKと申します。

現在イグニッションキーをONにしますと、フロントウィンカーとテールランプのポジションが常時点灯します、フロントウィンカーはW球になっております。右ハンドルにあるライトスイッチはOFFです、スイッチをPの位置にしますとメーター内のランプが追加で点きます。ONにします更にプラスヘットライトが点灯です。又イグニッションキーにパーキングポジションがあり、そちらに回しますとフロントウィンカーとテールが点いております。これは正常でしょうか?

自分なりに色々調べてみたのですが、はっきりとした事が判明せず、こちらで知ってらっしゃる方が居ればと思い投稿させていただきました。どうぞ宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: FZR1000 2GH ポジションランプについて ( No.1 )
日時: 2016/08/04 16:51:37
名前: Nii

LOCKさん

フロントウィンカーとテールランプのポジションが常時点灯は、アメリカ仕様ですね。
アメリカでは、フロントウィンカーとテールランプは常時点灯が義務化されているので、アメリカ仕様の逆輸入車は常時点灯しています。
(1990年以降カナダ仕様は、ヘッドライトが常時点灯義務がある)
Pの位置はパーキングという意味で、これは80年代のバイクは国内仕様もついています。
国内仕様はポジションランプとテールランプになります。
このPの位置でバッテリー上がりを起こしてしまったのは懐かしい思いてです。(汗
メンテ
Re: FZR1000 2GH ポジションランプについて ( No.2 )
日時: 2016/08/05 15:28:00
名前: LOCK

Niiさん

親切に教えていただきありがとうございます!

私のFZRはアメリカ仕様だったのですね、謎が解明してモヤモヤが晴れました。

今後は何とか配線図を手に入れ、常時点灯をキャンセルしたいと考えてます。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存