トップページ > 記事閲覧
フロントフォークについて
日時: 2007/11/24 10:15:43
名前: FZR初心者

異音の件では結局ホイールベアリングの不良でした。今修理中です。他にまたみなさんから力をかしていただきたいのですが、‘89年式 1000(3GM)Fフォークをインナーだけ新品に換えたいのですが、メーカー欠品と言われました。XJR1200か何か代用できるかデータあるかたお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: フロントフォークについて ( No.1 )
日時: 2007/11/24 21:39:07
名前: うえだ

89年なら正立フォークですよね。
3GM-23110-00 インナチユ−ブコンプリ−ト この事ですか? それともインナーピストン関係かな?
インナチューブはまだ出ますよ。 高いけど(1本2万1千円もする) メタル類もまだ入手できるはずだけど。

メンテ
Re: フロントフォークについて ( No.2 )
日時: 2007/11/25 13:40:23
名前: FZR初心者

うえださんありがとうございます。再度問合せたらやはりまだインナーチューブ出てましたので2本注文しました。残り30本位と言ってました。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存