[掲示板に戻る]
過去ログ:
キーワード 条件 表示

[324] FZR&YZF 保土ヶ谷PAオフ1月 投稿者:とんとん 投稿日:2012/01/15(Sun) 18:00  

FZR&YZF 保土ヶ谷PAオフ1月

神奈川県(第三京浜 保土ヶ谷PA)

今月(2012年1月21日(土)21時〜23時ぐらいまでです)
第三京浜 保土ヶ谷PAにて 定例FZR&YZFオフを開催します。
初めての方も以前から参加していただいてる方も是非参加してください。
場所は入って奥の最前列の駐車場の左端(バイク置き場と反対側)の
FZR250R (5型赤白)またはFZR&YZF系統のバイクが目印となります。

当日のウェザーニュース( http://weathernews.jp/ )で
横浜のピンポイント天気の21時前後が雨マークの場合は中止とします

専用コミュ「FZR&YZF 保土ヶ谷PAオフ」も合わせてご覧ください
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5795452


次回は2月18日(土)となります。また改めて告知いたします。

今回、可能な範囲内でちょっとだけ
ユーストリーム生中継を行います。
検索番組タイトルは「保土ヶ谷PA」にしておきます
来られない方は必見です。




[323] FZR&YZF 保土ヶ谷PAオフ10月 投稿者:とんとん 投稿日:2011/10/14(Fri) 20:52  

FZR&YZF 保土ヶ谷PAオフ10月

神奈川県(第三京浜 保土ヶ谷PA)

今月(2011年10月15日(土)21時〜23時ぐらいまでです)も
第三京浜 保土ヶ谷PAにて 定例FZR&YZFオフを開催します。
初めての方も以前から参加していただいてる方も是非参加してください。
場所は入って奥の最前列の駐車場の左端(バイク置き場と反対側)の
FZR250R (5型赤白)が目印となります。
当日のウェザーニュース( http://weathernews.jp/ )で
横浜のピンポイント天気の21時前後が雨マークの場合は中止とします

また、この度専用のコミュを開設いたしました
こちらも合わせてご覧下さい。
ぜひコミュにご参加いただければ幸いです
イベント告知等も今後はこちらをご覧下さい。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5795452
以上




[322] Re:[315] [312] FZRの 投稿者:RR 投稿日:2011/09/07(Wed) 12:47  

多分、見たことあります。


[321] 無事復活できたようです 投稿者:876 投稿日:2011/09/05(Mon) 15:06  

先日突然3LNのタンクの件で書き込みした者です。

どうやら無事に当該車両の復活が出来たようです。

http://blogk.kazama-world.com/?eid=992824#comments

大変お騒がせ致しました!


[320] 3LNのタンク余ってる方いらっしゃいませんか? 投稿者:876 投稿日:2011/09/01(Thu) 17:52  

初めまして突然失礼致します。

バイク冒険家の風間深志氏が東北で支援活動してる中、津波の被害にあったFZRを復活させようと3LN(1990年型)のタンクを探されてます。

http://blogk.kazama-world.com/?eid=992812

22才の漁師さんが始めての給料で買ったFZRが津波でやられたそうです。

どなたか修復可能レベルなスペアタンクをお持ちの方いらっしゃいませんでしょうか?(私が某オークションサイトで入手した物は修復不可能レベルでした・・・)

FZRオーナーの繋がりでどうにか出来ないかと書き込みさせて頂きました。

もしそんな方がいらっしゃいましたら風間氏へご連絡されてみては如何でしょうか?

勝手な書き込み大変失礼致しました。


[319] 10数年ぶりに4代目です 投稿者:猫の介 投稿日:2011/08/21(Sun) 03:50  

初めまして、10数年ぶりに3LN(黒)を見つけまして購入しました。
同じものを4代目になりますが、人生最後に楽しんでます、おっさんです^^;
mixiにも参加させて頂きました。
関西エリアで走ってますので、見かけたら宜しくお願いします。
先日3HXにお目にかかり感動しました。
まだまだFZRは走ってますね。
これからも大切に乗っていきたいですね。


[318] 無題 投稿者:ゴブリン 投稿日:2011/08/10(Wed) 06:26  

今週末毎年恒例の1拍2日ツーリングです、が
オーバーフローが治ってません(ToT)
間に合うんだろか?




[317] Re:[302] 自家塗装しました! 投稿者: 投稿日:2011/08/07(Sun) 08:23  

ふくすけさん
以前公開されていたカスタムのページで紹介されていたリア17インチ化についてお教えいただけないでしょうか?
うちもTRXのリアホイールを流用しようと部品を集めてます。


[316] 無題 投稿者:ゴブリン 投稿日:2011/07/11(Mon) 22:09  

まだまだいらっしゃいますな♪



[315] Re:[312] FZRの 投稿者:たー 投稿日:2011/07/09(Sat) 11:36  

金沢に生息しとるFZR250R(3LN)乗りのオッサンですw